Blog

郷乃倉ブログ

2023.3.6

木製ダンベル「MOKKIN」がインカードの会員誌「mom」で紹介されました

こんにちは。
埼玉県久喜市菖蒲町でホームページ・ウェブサイトの制作などをやっている郷乃倉の平澤です。

「見せるダンベル」と紹介

インカードの会員誌mon(モム)3月号

インカードの会員誌mon(モム)3月号に郷乃倉で運営するトレーニングブランド「TRANITURE(トラニチャー)」の木製ダンベル「MOKKIN(木筋)」が掲載されました。

「インテリアにすっと溶け込むおしゃれ健康用具」のコーナーで“どこにあっても違和感のない温かみのある木製ダンベル”と紹介されています。

見せるダンベル

“リビング、ダイニングなど目に入る場所に置いてあっても自然な「見せるダンベル」。木特有の温かな色合いとしなやかな形が、生活空間に溶け込みます。一本一本が家具職人による手作り。女性にも握りやすい大きさ”
とMOKKINの特徴を端的にまとめてくれています。

インテリアにすっと溶け込むおしゃれ健康用具

広報・PRによる取材獲得

今回はmomのライターさんからお問合せをいただき掲載に至りました。
メディア関係者は常にアンテナを張ってネタを探しているので、プレスリリースやホームページ、SNSなどで積極的に情報を発信することで見つけてもらい、取材してもらうことができます。

郷乃倉では広報・PRの支援も行っておりますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

Contact